【宿泊レポ】スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り

奈良

奈良のひとり旅で利用したスーパーホテルJR奈良駅前・三条通り

アクセスの良さは? 部屋の様子は? スタッフの様子は? など、実際利用した感想をレポートします!

旅好きHaruemiが

お届けします!

JR奈良駅から徒歩3分

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りはJR奈良駅を降りてから歩いて3分という好立地。

夜着でも駅前の明るい道を移動できるので、ひとり旅でも安心して利用することができました。

エレベーターもこの明るさ。
大きい荷物でも楽々ホテルまでたどり着けました。

清潔感があってくつろげる部屋

部屋は、落ち着いた照明と清潔感ある雰囲気。
とてもリラックスできて旅の疲れを癒せる空間でした。

広々ベッドでゆっくりくつろげます。

3点ユニットは清潔感があって、快適に利用できました。
個人的にはコンパクトで便利でしたが、人によっては少し狭く感じるかもしれません。

備品は一式そろっていて、不自由なく過ごせました。
旅程チェックや事前調べなど、デスク作業もはかどって良かったです。

うれしいサービスが色々

フロントにはいろんなタイプの枕がズラリ。
なんと好みに合った枕を部屋に持って行けるんです。枕といっても色々種類があるんだな〜と、楽しく選べました。

なんと女性はアメニティを5点までもらえます!
パックやリラックスシート、シャワーボールなど、女性にうれしいアイテムが多数あり。より充実した宿泊体験ができました。

タオル交換時には、ミネラルウォーターも付いていてありがたかったです◎

また、フロントのスタッフさんは不明なアメニティを親切に案内してくれるなど、とても丁寧な対応をしてくれました。

スタッフさんが親切なのは

ポイント高いですね!

朝食がとてもおいしい

無料でついてくる朝食ビュッフェが、とっても美味しいです。
名物の茶粥や焼きたてのパンなど、こだわりのつまった健康的なメニューを楽しめます。

平日は8:30、休日は9:00までとちょっと早いですが、早起きの価値大あり!
ぜひ皆さんに味わっていただきたいです。

特にこんな人にオススメ!

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りはこんな人に特にオススメといえます。

✔︎コスパ良く快適に泊まりたい人
✔︎駅からのアクセスを重視する人
✔︎こだわり朝食が食べたい人
✔︎プラスアルファのアメニティを楽しみたい人(特に女性)

気になった人は

空き状況チェックを!

ホテルのおかげで、奈良ひとり旅を快適に過ごすことができました!
旅の参考になれたらうれしいです。

超お得なツアーを多数掲載!エアトリ国内ツアー
タイトルとURLをコピーしました