【宿泊レポ】イビス スタイルズ リバプール センター デール ストリート

イギリス

リヴァプール滞在時に利用した
イビス スタイルズ リバプール センター デール ストリート(ibis Styles Liverpool Centre Dale St )

部屋の雰囲気は?アクセスの良さは?朝食サービスは?などなど、
実際利用した感想をレポートします!

リヴァプール駅から徒歩で移動

中央駅となるリヴァプール・ライム・ストリート駅から徒歩で約10分。

大通りに面しているため安心して歩くことができました!
少し坂になっていますが、キャリーケースを引いても苦にならない程度。

でも、体力温存したい人はUberを利用しても良さそうな距離感です。

街を眺めながら

歩くのも楽しいですね!

観光アクセス良好

リヴァプールに滞在するなら必ず訪れておきたいのが、ビートルズゆかりの地マシューストリート

イビスホテルからは徒歩5分程度の距離。マシューストリートで買い物後、ホテルに荷物を置くのにも便利でした。

すぐ横に簡易的なスーパーがあったり、近くにサッカー観戦できるBARがあったり、何かと観光に便利なホテルです。

人通りも多く明るい通りに面しているので、安心して滞在できましたよ。

やっぱり内装はビートルズ

ホテル全体に清潔感があり、快適に過ごせました。


そしてテーマはやっぱりビートルズ!

至るところに装飾されていて、見た目も楽しめるのが嬉しいところ。

ビートルズ目的でリヴァプール行く人はぜひ検討してみてくださいね。

部屋はシンプル

今回利用したのはシングル2台の2名1室。
すっきりしたシンプルなつくりで、不自由なく過ごせました!

シャワールームのみでバスタブはありません。


そのため、人によっては狭く感じるかも。比較的カジュアルに宿泊したい人向きかな、という印象でした。

朝食ビュッフェ付き

朝は6:30からビュッフェが利用できました。フルーツやパン、シリアルなど充実していました。特に新鮮な野菜が食べられたのが良かったです。

飲食スペースも広々としていて、ゆったりと朝食タイムを過ごせました。

朝にササっと食べて、マシューストリートなど観光に出かけられたので、満足度が高かったです。

リバプール市内のホテルとしては、コスパが良い方だと思います。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

ホテル情報

ibis Styles Liverpool Centre Dale St(イビス スタイルズ リバプール センター デール ストリート)
(住)67 Dale St, Liverpool L2 2HJ イギリス

タイトルとURLをコピーしました